ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
閲覧ありがとうございます。
千葉県のほぼ中心部で
バス釣り、海釣りを満喫しております。
子供が二人(男)、妻一人居ります。
y('A`)y
気軽にコメント残してくれるとすっごい喜びます♪



楽しく一緒に釣りしましょうー♪
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ

                                                                                   ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム

                                      すっごく柔らかい!けどフグのかじりにも強くてオススメです!
TICT(ティクト) SHINOBI(シノビ)
TICT(ティクト) SHINOBI(シノビ)

                                     比重が高いのでラインが沈みやすいです。その為風の影響も受けにくく、感度も抜群です!尺アジのブっこ抜きも大丈夫でしたよ!                                       ダイワ(Daiwa) DAIWA RX SU 1200X
ダイワ(Daiwa) DAIWA RX SU 1200X

                                    アジングにぴったり!尺アジもぴったり!底面真空で完璧ですね!!               第一精工 ワニグリップ エアー+ホルスター
第一精工 ワニグリップ エアー+ホルスター

                                            ちょっとお値段張るけどとにかくスタイリッシュ&頑丈&便利!   とにかくスタイリッシュに魚をつかむとカッコイイです!                                      BUNDOK(バンドック) 長角七輪
BUNDOK(バンドック) 長角七輪

                                         七輪で焼いた焼き鳥は幸せ感じます!! ぜひ使ってみてください♪                                      
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月27日

夢の外房尺アジGET!

それは5/25
とうとうやってしまいました!




外房尺アジ!




それも堂々の32cm!

やっとこさって感じですね!

夢の外房尺アジGET!

場所は勝浦周辺港

朝マヅメでの一本!



ただ全体敵に数は少なく爆釣時間はほぼありませんでした。
海況的にはかなりいい雰囲気だと思ったんですが難しいもんですねー

また、最近フグが湧いてますのでワームの消費量が半端ないです(笑)
一投ごとにかじられ、ボロボロになって帰ってきてしまいますよね

しかしそんな時に心強い味方が居ました!

ダイワのアジングビームです!
スーパーソフトマテリアルですっごくブニョブニョで
柔らかい、伸びる、切られにくい、ずれにくいと

とても大活躍です!
⇓ナチュラム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム






⇓楽天


実際尺アジ釣れたのもこのワームでした!
これを期にフグ対策でバリエーションを増やそうかなと思いますドキッ






同じカテゴリー(勝浦の堤防)の記事画像
6/21 外房 アジング
勝浦アジング 5/11
同じカテゴリー(勝浦の堤防)の記事
 6/21 外房 アジング (2013-06-21 11:59)
 勝浦アジング 5/11 (2013-05-13 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

ご無沙汰してます。

32cmっすか(゚o゚;

かなり引いたんじゃないでしょうか。

にしても初尺!

おめでとうございました!(^^)!
Posted by ゴリ at 2013年05月27日 22:56
>>ごりさん!

ご無沙汰です!
あリがとうございます!
ドラグジージー楽しかったですよ♪
Posted by 神風神風 at 2013年05月27日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の外房尺アジGET!
    コメント(2)