ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
閲覧ありがとうございます。
千葉県のほぼ中心部で
バス釣り、海釣りを満喫しております。
子供が二人(男)、妻一人居ります。
y('A`)y
気軽にコメント残してくれるとすっごい喜びます♪



楽しく一緒に釣りしましょうー♪
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ

                                                                                   ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム
ダイワ(Daiwa) 月下美人 アジングビーム

                                      すっごく柔らかい!けどフグのかじりにも強くてオススメです!
TICT(ティクト) SHINOBI(シノビ)
TICT(ティクト) SHINOBI(シノビ)

                                     比重が高いのでラインが沈みやすいです。その為風の影響も受けにくく、感度も抜群です!尺アジのブっこ抜きも大丈夫でしたよ!                                       ダイワ(Daiwa) DAIWA RX SU 1200X
ダイワ(Daiwa) DAIWA RX SU 1200X

                                    アジングにぴったり!尺アジもぴったり!底面真空で完璧ですね!!               第一精工 ワニグリップ エアー+ホルスター
第一精工 ワニグリップ エアー+ホルスター

                                            ちょっとお値段張るけどとにかくスタイリッシュ&頑丈&便利!   とにかくスタイリッシュに魚をつかむとカッコイイです!                                      BUNDOK(バンドック) 長角七輪
BUNDOK(バンドック) 長角七輪

                                         七輪で焼いた焼き鳥は幸せ感じます!! ぜひ使ってみてください♪                                      
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年05月30日

ちょっとおかしくないですか!?



>アジングのジグヘッドなんですが・・・
やってる人ならわかりますよね?

自分がアジング初めてすぐ買ったジグなんで、最初は気づかなかった!

これ・・・・

針逆ですよね?(爆)

合ってるんですかね?(笑)
自分で釣具やに行って聞いて見たらこういうジグヘッドらしいですね(笑)

表層ライズしてる時に使うみたいです!
なるほどねー!って感じです


同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
久しぶりに爆釣したったい!
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 久しぶりに爆釣したったい! (2013-03-05 07:57)

この記事へのコメント
アジングというより浮いてるメバル用に出した針だったと思います。
針自体は細軸なのでアジングでももちろん問題ないですけどね。
Posted by カツヲカツヲ at 2013年05月30日 11:17
>>カツヲさん

調べてみたらありました!
メバルのライズ用なんですね!!
わざわざコメントありがとうございます!!
なるほどって感じですねー><
Posted by かぜ at 2013年05月30日 11:27
市販されてるものだったのかΣ(゚д゚lll)

レアな欠陥品だと思ったよ。
Posted by KUNIO at 2013年06月05日 08:14
>>kunioさん

ですよねー!
ちょっと赤っ恥かいちゃいましたよーw
Posted by 神風神風 at 2013年06月10日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとおかしくないですか!?
    コメント(4)